アート三昧

2007年12月16日

アート三昧

今日は読谷のやちむんの里までドライブ。
その洗練されたたたずまいとフォルムに惹かれ、つい大皿を購入…
やっぱり器はデザインが大事ですね〜!
しかも出店のもずくかき揚げ、うまかった〜!
ヒメもたくさんの人に相手してもらって楽しそうでした。
こーゆー時、鳴かないワンコで良かった!って思う。
吠えないから人出の中に出歩く機会を多く持てる。ラッキーです。

帰りに沖縄市の「アジアンフレーバーズ」で開催中の
うるし組展をチェック。
(実はワタシも出品しています。よろしくドーゾ)
美味しいアイスコーヒーをがぶ飲み。ヒメにはお水タイム。

そして浦添市美術館で現代アートに浸る。目チカチカ。
あ〜、ナイスな休日だったワン。

帰宅後ねむねむなヒメ。

アート三昧



同じカテゴリー(沖縄ライフ)の記事
ありがとう沖縄☆
ありがとう沖縄☆(2013-04-22 13:11)

パワースポット②
パワースポット②(2013-04-19 12:19)

パワースポット①
パワースポット①(2013-04-18 12:31)

最北端
最北端(2013-04-17 16:52)

クイナがいっぱい
クイナがいっぱい(2013-04-16 08:54)


Posted by Himmel at 16:42│Comments(0)沖縄ライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。